電気温水器からエコキュートへの交換施工事例(三菱電機)

更新日:1月11日

いつもありがとうございます!

今回は、前回の投稿とは逆で、『HITACHI(日立製作所)』の電気温水器から『MITSUBISHI(三菱電機)』のエコキュートへの交換です。

電気温水器からエコキュートへ交換することで得られるメリットや、『MITSUBISHI(三菱電機)』のエコキュートの一部特徴については、過去の投稿記事にて触れております。

様々なご家庭で設置させていただきましたが、

『MITSUBISHI(三菱電機)』のエコキュートを選ばれる理由は、特に便利な機能が多いところにあるようです。


例えば、

マイクロバブル入浴ができる『ホットアワー』、紫外線で雑菌の繁殖を抑制する『キラリユキープ』、配管洗浄をする『バブルおそうじ』など。


機種によって搭載されている機能に違いがありますので、一度、エコキュートの販売や施工を行っている最寄りの会社・取扱店に相談されることをお勧め致します。

上記機能も、もう少し深掘りしていくと面白い使い方がございますので、また機会がありましたら投稿しますね。



施工事例



『株式会社あさでん』は大阪府貝塚市/南大阪を拠点に、エコキュートの交換施工工事を毎日の様に対応させていただいており、扱うメーカーや施工技術、知識も豊富です。


まずは是非、お気軽にご相談ください!!





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示